egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

㊗️ #佐久間大介入所16周年

 

 

 

 

9月25日。

佐久間くんがアイドルになった日でございます。

おめでとう、アイドルになってくれてありがとう。

 

 

これといって書くこと決めてないので、だらだら書きますが佐久間くんがアイドルでSnow Manで良かったな〜〜!!!って思うわけですよ。

 

1番それを強く思ったのは去年のデビューライブ生配信の時かな〜。

その日はちょうど職場でズタボロに言われた日でして。お友達の中で私の職業知ってる子はなんとなくわかるかもしれないけど、ほんとに人生で浴びたことないような言葉を浴びされ傷つくことが時折あるんですよね〜。その配信の日はたまたまそんな時で、ボロボロになった精神でそれでもSnow Manを観たくてさ〜〜!!!!

 

 

そしたら「ナミダの海を超えて行け」で佐久間くんが頭ぽんぽんとしてくれたんですよ。

 

 

もちろんね、配信だし佐久間くんはカメラにぽんぽんしてんだけど。それでも、その行為は紛れもなくオタクの頭をぽんぽんしてた。その時の顔がなんだろな〜ズタボロ精神エフェクトもあって「よく頑張ったね」って言ってくれてるような気がして。めちゃくちゃ泣いたよね。

 

佐久間くんは私のことは知らない、そりゃ当たり前。でもこうもドンピシャに励まさられるか〜〜〜と。きっとそんなオタクいっぱいると思うんだ。そして、アイドルに励まされ救われたことってたくさんあると思うんだ。そんなアイドルの1人の佐久間くん最強だよ。

 

私はたまたま佐久間くんをみつけて、たまたま佐久間担になった1人のオタクだけど。ずっとずっとアイドルやってくれてなかったら出会えなかったと思うと、ありがとうでいっぱいでやんす〜〜!!!

 

 

 

入所16年を迎えた佐久間くんに「佐久間担マニア3ヶ条」を伝えます。

①オタクに人々に愛され続けること

②自分の好きなことを大事にすること

③ずっと幸せでいること

 

 

 

以上!!!!!!!!

入所16周年おめでとう佐久間くん!!!!!!!!