egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

パッションで書きました

 

 

 

皆の衆〜〜〜!!!!!!!!!!!!

今日は何の日〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

佐久間大介くんの入所15年目記念日!!!

 

 

声が小さい!!!もう1回!!!!

 

 

佐久間大介くんの入所15年目記念日!!!!!

 

 

ならよしっ!!!😆💪🏻

 

 

 

 

ぶっちゃけ入所日だからといって特別書ける事はないんですが、佐久間くんアイドルでいてくれてありがとうって思いを募りたいと思います。

 

 

 

 

佐久間くんいつもかわいくてありがとう(唐突)

 

佐久間くんってまじでかわいくない?

まずお顔でしょ?なんであんなきゅるきゅるeyeなのか、なぜ下まぶたが天然ゆめかわピンクなのか、なぜ顔にほくろいっぱいなのか、なぜ………………が5億のかわいさがある。

 

そして、性格。めちゃくちゃかわいくない?

好きなことには物でも人でも問わず一直線の彼が自分に矢印向いた途端顔赤くして、言葉数減って照れるんですよ?

さっきまでの勢いはどこぞへ.comだよ。

好きな物の熱量もすごい、ハアハアして顔赤くしちゃうのかわいい。

 

 

 

 

そんなかわいい佐久間くん。いつもかっこよくてありがとう。

 

パフォーマンスをするとかわいさがガラッとかっこいいに変わる佐久間くん。

夢を夢で終わらせない佐久間くん。

いいものはいい、悪いものは悪いって言える佐久間くん。

空気を読める佐久間くん。

切り込み隊長でSnow Manのエンジンの佐久間くん。

とりあえずなんでもかっこいい佐久間くん(急な雑)

 

 

 

 

 

総論:どんな佐久間くんでも好き、ありがとう

 

 

 

 

ここまで雑オンパレードですが1番言いたいのはアイドルを天職だと言ってくれて、いつなんどきも人の笑顔を願ってる佐久間くんが大好きです。

 

 

苦しい時も悲しい時も辛い時も、楽しい時も可笑しい時も嬉しい時も。佐久間くんがいると私の人生より輝くんです。

 

生きてることがわたしへのファンサ

 

ほんとその通り。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の昨日。

少年たち To be!で佐久間くんが手紙を読んだんです。

 

ファンのみんなへ

俺たちに夢を持たせてくれてありがとう。みんなが応援してくれなかったら引っ込み思案のままでした。

これからもSnow Manをジャニーズを好きでいてください。

長い付き合いになると思うので、これからもよろしくお願いします。

※ななおの汚ったない文字のレポ引用

 

 

 

 

ヴッッッッ(バカデカ感情大爆発)

 

この機会に佐久間くんにお返事したいと思います。

 

 

佐久間大介くんへ

あなたの夢は私たちファンの夢でもあります。それを叶えてくれてありがとう。

引っ込み思案な佐久間くんを応援し続けてくれたファンのみなさま方ありがとうございます。あなた方がいなければ出会えなかったかもしれない。佐久間くん、あなたのファンは優しくて強くて素敵だね。

そんなファンに私もなるので、これからもずっと好きでいさせてください。

 

 

 

いや〜〜〜!!!!!!

なんだか、恥ずかしい。

 

終始まとまらないけど、佐久間くんが好き!!!!!!!!!!!!アイドルでいてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!って気持ちが少しでも伝わったら嬉しいな。こんなグダ文じゃ伝わらんか〜〜!!!!!!

 

恥ずかしくなってきたんでそろそろ終わりにします。

 

 

 

 

 

最後に。

正直、今江くんのブログで佐久間くんを知ってこーじくんについて行ってSnow Manに興味持った私には6人時代とかなーーーにもわかりません。

ただ、Snow Manが好き。Snow Man佐久間大介が好きで生きてるオタクです!!!

 

 

ただ、本当にこの15年間アイドルとして生きてくれてありがとうって言うのと。十分笑顔をもらって笑顔になれてるから、佐久間くんが笑顔になれるアイドル人生の応援ができたらなと思います。

 

 

佐久間くん!!!!!!

これからもよろしくね!!!!!!

 

 

 

 

恥ずかし〜〜恥ずかし〜〜!!!!!!

こんなやつだけどフォロワー含めオタクのみんなもありがとう!!!バイバイ!!!!!!