egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

2019-01-01から1年間の記事一覧

そっと電気を消されたら興奮するじゃんねぇ?

こんにちは!!!!!!!! 突然ですがすのパラ入った方CHUDOKUどうでしたか?? 私は放心しました。無知すぎてキスマイ兄さんだってこと全然知らなかったんですが、佐久間くんがえろ可愛くて泡吹きかけました。 お見事CHUDOKUの中毒者!!! そんなCHUDOKU…

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/17夜公演

行ってまいりました。滝沢歌舞伎ZERO。 いろいろな方のご協力のもと、行けることになり本当に本当に感謝でいっぱいです。 そんな、私的に奇跡とも言えるぐらいの思い出と今江くんほんとによかった関ジュも、もちろんSnow Manもという感想をばーーーーって書…

今の気持ち

いてもたってもいられず書いてしまいました。 つい先程発表になりました。 関西ジャニーズJr新ユニット「Aぇ!group」 メンバーを見て率直な思い ひじょーーーーーーーーに悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大…

国家試験2週間前から始まる下痢

初めまして、もしくはまた会いましたね。ななおです。 いきなりなんですが、実は私【 職業:看護師 】なんですよ。日頃ふざけたツイートか、今江くーーーーん!!!!!重岡くん!!!!!!!!!!!!みたいなツイートしかしてませんがピッカピカの社会人1…