egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

消えたさくこじ 全編

説明しよう! 消えたさくこじとは向井康二と佐久間大介によってSnow Man LIVE TOUR 2021 Mania のMC中に繰り広げられる、目黒蓮主演「消えた初恋」のオマージュ連続ドラマ(茶番)である! 10/8昼 横アリ Secret Touch初披露後 向井「ということでね、今聴いて…

㊗️ #佐久間大介入所16周年

9月25日。 佐久間くんがアイドルになった日でございます。 おめでとう、アイドルになってくれてありがとう。 これといって書くこと決めてないので、だらだら書きますが佐久間くんがアイドルでSnow Manで良かったな〜〜!!!って思うわけですよ。 1番それを…

スキナモン・ハ・スキー

2年前の今日、5月26日 私がSnow Manを好きになった日らしい 正確には佐久間くんに沼りをキメ込んだ日 きっかけはそう、Jrのたまアリ公演 の!!! 生配信 当時、もうそれ好きだろっていう状況の中頑固として「いや、まだ落ちてないし」って謎の好きを認めな…

!!!

佐 久 間 く ん ア ニ メ 映 画 主 演 お め で と う !!! あなたは紛れもなく、私の自慢の推しだ

パッションで書きました

皆の衆〜〜〜!!!!!!!!!!!! 今日は何の日〜〜〜!!!!!!!!! 佐久間大介くんの入所15年目記念日!!! 声が小さい!!!もう1回!!!! 佐久間大介くんの入所15年目記念日!!!!! ならよしっ!!! ぶっちゃけ入所日だからといって特別…

沼の沼を知るためのまとめ(自分用)

自分用に!!!!!!9/7放送、佐久間くん出演する『沼にハマってきいてみた』アニソン・ダンスバトルで流す候補曲をまとめたよ!!!!!! ANIMA/ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld https://www.youtube.com/watch?v=TJgOnBc5o…

君の背中は大きいや

みなさんは関ジュ今江大地くんをご存知でしょうか!!笑顔が素敵でちょっと天然で仏のごとく優しくて恥ずかしがり屋で小さいのにダンスがめちゃくちゃ弾ける今江大地くんを!!! 彼ね〜〜アイドルじゃなくて役者になるんだって。 なんとなくなんとな〜〜く…

そっと電気を消されたら興奮するじゃんねぇ?

こんにちは!!!!!!!! 突然ですがすのパラ入った方CHUDOKUどうでしたか?? 私は放心しました。無知すぎてキスマイ兄さんだってこと全然知らなかったんですが、佐久間くんがえろ可愛くて泡吹きかけました。 お見事CHUDOKUの中毒者!!! そんなCHUDOKU…

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/17夜公演

行ってまいりました。滝沢歌舞伎ZERO。 いろいろな方のご協力のもと、行けることになり本当に本当に感謝でいっぱいです。 そんな、私的に奇跡とも言えるぐらいの思い出と今江くんほんとによかった関ジュも、もちろんSnow Manもという感想をばーーーーって書…

今の気持ち

いてもたってもいられず書いてしまいました。 つい先程発表になりました。 関西ジャニーズJr新ユニット「Aぇ!group」 メンバーを見て率直な思い ひじょーーーーーーーーに悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大…

国家試験2週間前から始まる下痢

初めまして、もしくはまた会いましたね。ななおです。 いきなりなんですが、実は私【 職業:看護師 】なんですよ。日頃ふざけたツイートか、今江くーーーーん!!!!!重岡くん!!!!!!!!!!!!みたいなツイートしかしてませんがピッカピカの社会人1…

今江くんの好きなところをぎゅぎゅっと

はじめまして。 今江大地、大好き。ななおです。 クリパに入り、間近で今江くんを感じてからもう思いが止まらねえ!!!!!!状態なってしまったのでここに記録します。 今江くんのここが素敵!好き!!みんなに知って欲しい!!!ってことをぎゅぎゅっと書…