egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

君の背中は大きいや

 

 

 

 

みなさんは関ジュ今江大地くんをご存知でしょうか!!笑顔が素敵でちょっと天然で仏のごとく優しくて恥ずかしがり屋で小さいのにダンスがめちゃくちゃ弾ける今江大地くんを!!!

 

彼ね〜〜アイドルじゃなくて役者になるんだって。

 

 

 

 

 

 

なんとなくなんとな〜〜く、その道に進むんじゃないかとは思ってた。

 

実際にそうなると涙が止まらないんだ。決して悲しい涙じゃないよ!!!今江くんの演技は大好きなの!!表情がねとてもジブリだし、声出てるし、なにより役の裏設定まで考えて役に入ってアドリブまでできちゃうとことかすごいんだよ!!!!!

でもね〜〜やっぱね〜〜私が夢中になったのはステージ上でキラキラしてるアイドルの今江くんだっから。それがもう見れないのかなって思うと寂しくて寂しくて、アイドルの今江くん離れができないんだ。

 

 

 

 

今江くんに夢中になってから楽しい!!!好き!!!に比例するかのように悔しいがいっぱいで、その悔しさの分応援してやる!!!!って思ったけど、思いのほか辛くなってしまったんだ。

今江くんに会えるだけで幸せ!!!って思ってたけど、正直どんどん後ろに行ってしまう今江くんが辛い時もあって応援することから逃げてしまった瞬間も実はあったんだ。

それでも今年の京セラでTAKE ME HIGHERを見れたこと、今江くん主体の紹介ダンスが嬉しくて嬉しくて泣き崩れて、空言のオーケストラで歌ってたのも嬉しくて嬉しくて。それぐらいアイドルの今江くんが大好きで、できるのならずっと見てたかった〜〜!!!!

 

 

 

 

 

6月1日、まさにこのはてブ記載日。

今江くんがかんじゅ日誌で教えてくれた。

 

 

「俺は役者になる」

 

 

ずっと密かに思ってた、今江くん本当はやりたいこといっぱいあるんじゃない?それでも、ここにいてくれてありがとうの終着点というかなんというか。

率直にアイドルの今江くん今まで楽しませてくれて、幸せにしてくれてありがとう!!!!!!そして役者の今江くん、これからよろしくね!!!!!!

 

 

 

自分の楽しい、やりたいってことに真っ直ぐな今江くんが自分で切り開いた道。また一緒に進ませてね。

 

 

いつも、いつもファンの私たちに向けての言葉を忘れない今江くんが直接言葉で教えてくれたこと。私はこれからも変わらず今江くんを応援していくよ!!!!今江くんの舞台いっぱい観に行くのが今の私の今江担としての楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今江くん大好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!