egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

スキナモン・ハ・スキー

 

 

 

2年前の今日、5月26日

私がSnow Manを好きになった日らしい

 

 

正確には佐久間くんに沼りをキメ込んだ日

 

 

きっかけはそう、Jrのたまアリ公演

 

の!!!

 

生配信

 

 

当時、もうそれ好きだろっていう状況の中頑固として「いや、まだ落ちてないし」って謎の好きを認めないめんどくさい女子中学生みたいな自分がいたのにも関わらず

 

たまアリ配信後には佐久間くん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫 ℒℴѵℯ❥❥❥の感情になってた 

(女子の心変わりこえーーーー!!!!!!!!!!)

 

何がどうなって、そうなったのかは、また別の機会として

 

 

今回はSnow Manのファンになった自分を褒め称えようと思う!!

 

 

あなた、ほんとすごいよ。このね、ジャニーズという大きな括りからよく好きを見つけられたね!!!

だって言うなれば、ジャニーズだけじゃなくいろんな男性グループのアーティスト及び俳優さん、ほんとそれはそれは数多な男性の中からたった1人に釘付けになり!!!さらには、この世に1つしかないグループ、Snow Manを好きになったなんて!!!!本気ですごいよ!!!!

Snow Manの話してる、ななおちゃんすごい楽しそう」って周りに言わせるの、Snow Manであんたの世界輝きすぎーーーー!!!!!!!!!!

 

 

ちょっと話を巻き戻すんだけど、なぜ私がめんどくさい女子中学生みたいな感情を持っていたかというと今江くんの存在が大きかった

『おいおい、今江くんの今の状況で新たに推し見つけて裏切りにならないか?』的な

複雑な感情すぎて多分今までに誰にも言ったことないけど、結構この時の私の心の中はめんどくさかった

 

ま!結局、スキナモン・ハ・スキー(2019年5月26日)でLET'S Snow Manの沼👍🏻ダイブしたんだよね〜!!!!!懐かしい〜!!!!!(∩\\ω\\∩)

 

何が言いたいかって、裏切りになるわけないし!!!!!好きなもんが増えて幸せ増量120%になっただけだし、自分の好きにブレーキかけなくて大正解だよ!!!!!大天才!!!!!

 

 

佐久間くんの空気食べてる   (https://youtu.be/LDVbvEwm-GE) から気になり、Snow Man気になり、たまアリで佐久間くん好きなり、今ではSnow Man大好きになってくれた自分!!!!!ありがとう〜〜!!!!!

 

 

これからも、よろしくな