egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

そっと電気を消されたら興奮するじゃんねぇ?

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!!!!!

突然ですがすのパラ入った方CHUDOKUどうでしたか??

私は放心しました。無知すぎてキスマイ兄さんだってこと全然知らなかったんですが、佐久間くんがえろ可愛くて泡吹きかけました。

お見事CHUDOKUの中毒者!!!

 

 

 

そんなCHUDOKUを選曲したのは、私が大好きで仕方がない佐久間くん。そして歌割りも佐久間くんだそうで、、、天才か。

 

 

そして振り付けは我らエース、岩本くん。天才か。

歌割りについては後ほど熱く語らせて頂くとして、振り付け。まさにCHUDOKU。なんと私ぽんこつおたくなので楽しすぎて記憶がなくなってしまい「僕は君のCHUDOKU〜👌🏻」の振りしか覚えてません!!!!!!

ここの佐久間くんが妖艶な笑みを浮かべながら、ふわふわまさにお酒に酔っているかのように踊ってる姿が忘れられなくて覚えてる😭😭😭

 

 

あとはどんなに記憶を蘇らせても、SnowMan最高しか出てこないのでみんな

8/25のサマパラ配信を見ましょう。

ISLAND TV 

【LIVE配信】SnowMan「Summer Paradise 2019」ライト版(開演~中盤MCまで)

https://j-island.net/live/play/id/15

※セトリが何も変わらなけらばCHUDOKUは前半でやるから見れるよ!!ばんざい!!!

 

 

 

 

 

そして本題。このCHUDOKU、佐久間くんが選曲で佐久間くんが歌割りしたんです。もう一度、佐久間くんが選曲して佐久間くん歌割りしたんです。

天才かよ!!!!!!

いや、もうほんとに私は君のCHUDOKUだよ。

 

Twitterのレポでも見させて頂きましたが、佐久間くんが渡辺翔太さんを 「目を合わせてすぐそらす。そしてまたあわす。」 にあてたのはモニターでそれをやってほしかったからとみてほんとにこの人は!!!オタクの気持ちをわかってる!!! 

 

 

そう思うと佐久間くん、他の歌割りでも絶対オタク目線で最高な理由で歌割りしてるんじゃないかと、、、そう考えながらCHUDOKU聴いてるととても楽しくなってきてしまい、、、佐久間くんの気持ちになりながら歌割り考察(?)をしてみました。

1人のオタクの自己満なやつなんでほ〜っと思って読んでください!!!

 

 

 

 

 

 

 

飲み足りないぜ こんなくらいじゃ

ヤなことだらけの 週初めなら

 

まずここですよね。佐久間くん、、、ここの歌声めちゃくちゃ甘いんすよ、、、ほんとに酔ってる?って思う。

 

本家のキスマイ兄さんの歌割りではここは佐久間くんが尊敬している大好きな先輩宮田くん。

完璧宮田くんパート歌いたかったんでしょ。

 

いろいろ、それはまーーーーいろいろ考えたんですよ。佐久間くんもヤなことだらけの週初めがある時もあるのかな?とか。現実逃避するように飲み明かす日もあるのかな?って

いやでもまてよ、佐久間くん多分ヤなことだらけの週初めだろうがなんだろうがアニメだろうし、お酒も飲むだろうけどアニメだし、、、

とにかく彼は何よりもアニメだ。

 

となると、宮田くんのパートが歌いたかったのでは??だって私わかるもん!!!!好きな人のパート歌いたいオタクの気持ち!!!!

私も佐久間くんの「Get the Party Get the Party」とか歌いたいもん!!!😭😭😭

 

 

「やっぱ俺はここっしょ〜宮田くんが歌ってるとこは歌いたいよね〜〜」

言ってそう。

 

 

 

 

Call,Call,Call,Call あなたを呼ぶ。呼ぶ。呼ぶ。呼ぶ。

 

どんだけ呼ぶんだよ。ふっかさんにこんだけ呼ばれたら爆速で向かうよね。

ここのふっかさんはどうだろな〜〜〜もうなんかただエロい。

佐久間くんは一体どう考えたか、、、私的にはCHUDOKUは宅飲みなのかな?って思ってるんだけど、お互い酔ってきて一瞬静かになった時にふっかさんに呼ばれたらやばない?

 さっきまで「この部屋狭くない?」 「俺の顔がでかいからだよ!」 ってふざけてたのに?

からの次の歌詞「明日休みじゃないんだけどさ、2時まで一緒にいない?」って言うんでしょ!!!!!!!!消しからん!!!!!!!!CHUDOKUだわ!!!!!!!

 

 

 

 

明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ

 

いやここまじ天才。

甘えん坊like子犬だもんな、、、。

こーじ酔っ払って女の子横に来させて、顔伏せがちに女の子の服の裾掴んで 「明日休みやないんやけど、2時まで一緒におってよ…」 って言うんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!

佐久間くんがここまで完璧にこーじの寂しんぼ、甘えんぼを考えての歌割りだったら全オタク爆破じゃない?みんなでナルシスしないと。

 

 

実はこのブログ進捗悪すぎて1週間ぐらいかかってるんですが、そうこうしている間にさく日更新され先に佐久間くんに言われてしまいました。

「完璧に寂しがりやのこーじだもんね‪w」

 

 

 

 

乗り過ごしたフリしてよ。

 

頭脳明晰、優等生キャラのあべちゃんが乗り過ごしたフリさせんのギャップ過ぎない??それとも頭脳明晰だからこそ、あえて乗り過ごしたフリさせて終電なくなったねって言うの??もし後者ならチャベ〜〜〜〜

 

 

からのあべちゃん

酔ったフリでGood Girl 僕は君のCHUDOKU

 

調教されている、、、

酔ったフリしたらいいこだねって言われるの?乗り過ごしたフリしてもいいこだね言ってるんでしょ?うわ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「チャベちゃん先生だな!!!!!!」

 

 

 

 

「もう終電ないぜ」

 

「〜ぜ」がなんかもう目黒くんっぽい(?)

目黒くんちょいちょい「帰んなくていいの?」「終電なくなるよ?」「俺も酒飲んでるから送れないよ?」って聞いてそう。目黒くんうすうす女の子が帰りたくない、このまま終電を逃そうとしてることを気づいてそう〜〜〜

 

 

そっと電気を消す

 

目黒くんそっと電気を消す勢なんだけど、目黒くんにそっと電気消されんの

けしからん。

 

 

 

 

リモコン。あげたボリューム。海外ドラマ。

ぶっちゃけ最初っから見てねぇ

スマホの電源切ってる君も もしかしてその気なの?

 

ラップだから?

安易すぎるんだけど、全然ありそう。

 

「ラップといえばひかるっしょ〜〜」

 

でもさ、スマホの電源切ってるとこなんてなかなか気づけなくない?鋭過ぎない??周りを常にみてるひかるくんだからこそ、女の子のちょっとした変化に気づくひかるくんちょうすげぇ(実際知らんけど)

 

 

 

 

そんな目で見ないでよ。笑 永遠みたいでしょ?

 

もう舘様のためにつくられたような歌詞。舘様が浮かぶ。めちゃくちゃロイヤルな部屋でベットに座った舘様見つめてたら急に言われるの。そもそも、見つめてるだけで「永遠みたいでしょ?」って言えるの舘様しかいないのでは??

Party Time🌹✨

 

ごめんなさい、ちょっと調子に乗りました。

Party Time🌹✨キメてそっと電気を消す所まで想像して「フーーーーーーーー!!!!」って言うとこまで楽しみました。

 

 

 

 

目をあわせてすぐそらす。そしてまたあわす。

 

ここはほんとに良くない(良い)。佐久間くん本人が直々に教えてくれましたが、演出も兼ねてパーフェクトだよ😭😭😭

前の舘様パートから続いてるけど、私的には舘様は「そんな目で見ないだよ笑」って笑えるけど、翔太さんは笑えない!!!絶対!!!目をあわせてすぐそらして、またあわせてくる!!!!はあ!!!!!!!!

隠れたゆり組シンメが!!!!!!!!

 

 

 

 

部屋の電気を消してみない?なんて言っちゃって Yeah

 

ラウールが言うとかわいい☺️ラウールはまだお酒飲めないけど、付き合ったばかりの女の子とお家デートしてて勇気を振り絞って「電気消す?」 って言っちゃうんだよね。

それではっとして照れちゃって「なんて〜〜Yeah!ほうっ!!」ってふざけちゃうんだよ。かわいい☺️

 

 

と、見せかけて結局

そっと電気を消す。

 

んだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

16歳けしからん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、粗方の歌割りを自己満でそれはもう楽しく考察というなの妄想をしましたが、本当にCHUDOKU最高だから配信見てください。

CHUDOKUだけじゃなくて、最初から最後まで最高だから!!!!!!!!これがSnowManだなっていうライブになってるからぜひ見て欲しい!!!!!!!!

個人的に佐久間くんソロも見てほしい。ちょー楽しいから。

 

 

ここまでぶわっとしましたが、1個人のオタクの妄想にすぎないのでいやそれはないわ〜ということがあり嫌な気分にもしなった方がいたらすまん!!!!!!!!逆に最高ってなった方、リプください。熱く語りましょう。

 

 

最後まで見てくださった方いましたらありがとうございました!!

おっちーーーーーーー!!!!!!!!