egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

今の気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

いてもたってもいられず書いてしまいました。

つい先程発表になりました。

 

 

 

 

関西ジャニーズJr新ユニット「Aぇ!group」

 

 

 

 

メンバーを見て率直な思い

ひじょーーーーーーーーに悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きな今江くんがいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

朝田くんと古謝は真鳥くんは??あれ??あれ???って思うことがたくさんある。新ユニットおめでとう!!!!!!!!!!!!また関西ジャニーズJr盛り上がってきたな!!!!!!!!!!!!って思う前にいやーーーな感情がふつふつと

 

 

 

 

おめでとうって声を大にして言いたいのに珍しく嫌な感情が出てしまう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

だって大好きな人が選ばれないんだもん悔しいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私さっきまでるんるん滝沢歌舞伎はてブ書いてたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今江くんかっこよかった〜〜かわいかったな〜〜〜〜ほんとに1ヶ月みっちり稽古頑張ったんだな。それがすごく伝わってくるよって昨日のこと浸ってたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悔しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

悔しいけどおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今江くんも絶対絶対ぜっーーーーーーーーーーーーーーたい!!!!!!!!!!!!いいこと起きるから!!!!!!!!!!!!朝田くんも古謝も真鳥くんも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ついさっきまで鼻が詰まるほど泣いておりましたがこんな時こそ応援せんでどうする?!?!!?!って奮い立たせています。悔しさ全部今江くんの明るい未来に注ぐ!!!!!!!!!!!!見てろよみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すぐにまた関西ジャニーズJrから新ユニットでるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心の準備しとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

こんな感情しかない文を最後まで読んでくださった方がいましたら、本当にありがとうございますと誠に申し訳ございません………。おめでとうって気持ちはちゃんとあるんだ、でも滝沢歌舞伎見たばっかだから悔しさ倍増だったんだ、それほど良かったよ。それはまた後ほどはてブにしますのでぜひ読んでください!!!!!!!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり