egaoga_suki’s blog

すきすきすきすきすきっすき

今江くんの好きなところをぎゅぎゅっと

 

 

 

 

はじめまして。

今江大地、大好き。ななおです。

クリパに入り、間近で今江くんを感じてからもう思いが止まらねえ!!!!!!状態なってしまったのでここに記録します。

今江くんのここが素敵!好き!!みんなに知って欲しい!!!ってことをぎゅぎゅっと書きつづってるので、暇であれば最後までお付き合いください!!!!!

 

 

 

 

 

①優しい

 

きっとご存知な方が多いかと思いますが、今江くんめっっっっっちゃくちゃ優しいんです。藤原丈一郎くんが様々な、もうそれはドン引きするレベルのイタズラを今江くんにしているのに全て優しさで包んでしまうんです………。

ここでは、そんな優しさが伝わるようなエピソードをぽんぽん載せたいと思います。

 

 

藤原丈一郎イタズラシリーズ】

丈一郎くんが今江くんのコロッケのじゃがいも部分を食す。

「でも、丈がそのあとコロッケ分けてくれた」

 

丈一郎くんが今江くんのコンタクトの裏にヘアワックスを付ける

「でも、丈が片付けるの手伝ってくれた

 

少クラin大阪 2018 ザ未公開トークで話した、今江くんが絆を感じたエピソード

「楽屋で寝ていると歯を洗ってくれる丈くんがいます。絆を感じました」

「そう。寝ててもう歯を磨く時間過ぎてたんで、こうゴシゴシ洗う」

 

 

 

大天使様か????

 

 

私がコロッケのじゃがいものとこ食べられたらそいつの目にソースかけるし、コンタクトにワックス付けられたらもんならそいつのスマホに全部ワックスつけてやるし、寝てる時に歯磨きされたら洗顔フォームと歯磨き粉の中身入れ替えますよ?

 

 

 

きっと今江くんの中で、丈だからっていうのが大きいと思うんですけど、それでもあまたのイタズラをされてもにこにこするだけで許せる今江くんの優しさが好きです。

 

 

 

そして!!!この優しさがどこからきてるかと言いますと、ご家族からなんですって。

これ本人談なんですよ、、、家族が優しいから自分も優しいって言えるの、、、、ハートフルすぎる、、、、

 

 

 

 

お母様、お父様

大地くんを育ててくださりありがとうございます。

 

 

 

 

②照れ屋

 

はい、かわいい。

ごめんなさい、一瞬で取り乱しました。実はこの今江くんの照れ屋な場面がきっかけで落ちたと言っても過言ではないぐらい照れた今江くんがかわいいんです。

 

 

f:id:egaoga_suki:20181219214757j:image

 

これが照れた今江くんです。おててで顔を隠してる〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭かわいい😭😭😭😭

 

 

Q.今江くんはなぜ照れているのでしょうか?

 

 

 

 

A.特技のリフティングを披露し、ファンから「かっこいい〜」と声援を受けたから

 

 

ん”っっっっ…………………………………………かわいい

 

しんどくないですか?リフティングしてる姿ほんとにかっこいいんですよ。さすがなかなかのサッカーチームに入ってただけあるなというかっこよさなんですよ。(サッカーのことよく知らなけどとりあえずかっこいい)

そのかっこいい姿の後に!!!!ファンの声援で照れる今江くん!!!!!!!!!

私もなんとなーく、はあ〜かっこいいね〜って見てたら急に照れですよ?!そら、今江くんの沼にまっさかさまに堕ちてDESIREですよ。しんど。

ぜひこの照れ今江くんを見て欲しいので、機会があれぼ某Tubeでカタカタポンしてみてください。

 

 

 

今江くんほんとに、常に照れ照れしてるんですよ、、、(知らんけど)ファンのキャーによく照れちゃうんで今江くん出てきたらみんなでキャーしてください。

 

 

 

 

しかしながら、照れ屋な今江くん。結構男の子な部分もありまして、、、

 

Q.彼女から嫉妬されたい?されたくない?

A.されたい。嫉妬されたときの可愛い顔が見てみたい

 

Q.気になる子には?

A.話しかける

 

Q.彼女には…

A.ちょっぴりツンなS対応

 

 

 

なんで????そこは照れないのかよ?!?!?!!?!

はあーーーーーーーー恋。

 

 

 

甘い告白をした後照れちゃうのに、そこは照れないんだ……

f:id:egaoga_suki:20181222212253j:image

 

はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恋。

 

 

 

 

 

③ラーメン大好き

 

ご存知の通り(?)今江くんと言ったらラーメンですよね!!!好きな食べ物はラーメンです!っていう人はいっぱいいると思うんですけど、今江くんの場合は好き度がやばい。ご存知の通り(?)今江くん数多くのラーメンを食べて、それをノートに記録してるんです。そう例のラーメンアルバムです。

 

f:id:egaoga_suki:20181222212934j:image

 

 

 

探究心がすごすぎる………。ぶっちゃけ味覚音痴の私にはラーメンは美味しいしか感情がないので申し訳ない気持ちになるのですが、ラーメンを食べる今江くんの表情がほんとに大好きなんです!!!大好きなラーメンで仕事を取ってくる彼がほんとにかっこいい!!!!

 

 

彼の手にかかればアイドルもラーメンになる!!!



f:id:egaoga_suki:20181222213827j:image
f:id:egaoga_suki:20181222213831j:image

 

 

 

正直何を言ってるのかわからねえ!!!!!!!!!

わからねえんですけど、仲間への愛とラーメンへの愛が伝わります。

 

 

 

ラーメン好きな方、是非どうぞ。

 

 

ラーメンWalker関西2019 ラーメンウォーカームック

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321806000513/

 

関西ラーメンコロシアム2018完食完飲

近々ラジオだから、ちょろっと聞いてみてね!

https://www.mbs1179.com/ramen/

 

 

 

 

 

 

④全部

 

別に文をぽちぽちするのがめんどくなった訳じゃないですよ。

(ちょっと私の文章力に限界を感じてきただけです)

ほんとに今江くんの全部が好きなんだ!!!!!!!ってことで最後にぶわーーーーって書きます!!!!!

 

 

 

 

 

大学では教員免許をとるために勉強してた今江くんが好きーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

教育実習にくる今江くんとか癖じゃないですか??

絶対クラスの女子どころか先生まで好きになるでしょ????え????家庭訪問来てほしい(家庭訪問に来てほしい)

 

 

 

f:id:egaoga_suki:20181226045151j:image

私が大好きな教育実習エピ。不適切な言葉をどう拾ったのかも気になるけど、今江くんがたくさんの先生に褒められてるのが嬉しい。

なにより、教員免許の勉強しながらジャニーズの仕事を両立……ようやったわ………。勉強しながらジャニーズやってる人はいっぱいいると思うけど、今江くんの1ファンとして盛大に尊敬する。好き。ジャニーズでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

オタクな今江くんが好きーーーーーーーー!!!!!!

 

 

今江くんめっちゃオタクじゃないですか?コミケ行きたい、同人誌買ったってなかなかのオタク。オタクな話をする今江くん声量に勢いがあってかわいいんです。

 

 

私の夢は今江くんとにこにーポーズをする。

私この指できないんですけど、絶対やる。

f:id:egaoga_suki:20181226050324j:image

 

 

 

 

 

 

今江くんのダンスが好きーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

みなさん!!!!クリパ見ましたか?!?!!?!今江くんのTonight!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいよね?!?!!?!

もう全然覚えてないんですけど、腹筋見せてくれたのTonightだっけ?!?!、?!かっこよ過ぎて、全然覚えてない、なんで????

 

 

このぐらい取り乱すぐらいかっこいいです。ぜひ、あけおめ行く方今江くんのダンスちょっと見てみて。損は絶対しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今江くんの好きなとこをぎゅっきゅっとまとめてみました。

最後適当とか言わないで!愛はある!

少しでも今江くんの魅力が伝われば嬉しいかと思います。

クリパも終わりまして、次のあけおめに向けて多くの方に今江くんのかっこよさを伝えたかった!!!!!!!

 

 

 

 

もし、最後まで見てくれた方いらっしゃったらありがとうございます。

もう今江くんにおちましたね。真っ逆さまに。

 

 

 

 

 

今江くんが好きーーーーーーーー!!!!!!!!!

終わり。